セクシー大道芸人セクシーDAVINCI とは?

セクシー大道芸人セクシーDAVINCI (ダヴィンチ)
たまに【あそびば】で1日ママを務めてくれるセクシーDAVINCI とは?

よい子のみんな!
セクシー大道芸人セクシーDAVINCI (ダヴィンチ)を知ってるかい?

職業は、セクシー大道芸人なんだ。

セクシー大道芸人というのは、大道芸をするセクシーな人のことだよ。

日本各地の大道芸イベントやショッピングモールなんかで大道芸のショーをやっているんだ。

バトントワリングやジャズダンス、帽子を使ったハットダンス、ジャグリングなんかをみんなの前でパフォーマンスするんだよ。
おまけにマジックまで見せてくれて、さらには歌まで披露してくれるんだ!
こんなバラエティある構成だから、お子様からお年寄りまで楽しめるセクシーショーなんだ!
えっ? 小さいお子様にセクシーショーって?
大丈夫! セクシーDAVINCIのショーは、小さい子たちが見ても楽しめるんだぜ!

セクシーDAVINCI のパフォーマンスはどこで見れるのか?

実は、セクシーDAVINCI は、【真昼間のセクシーサーカス】【おっぱい大サーカス】という主催イベントを渋谷をはじめ、全国で局地的に毎月開催してるんだ!
Googleの検索にも制限がかかりそうなタイトルだけど、心配しないでくれ!
セクシー大道芸人セクシーDAVINCI の最新のイベント開催情報は、Twitterから確認できるのさ。
気になる人はセクシーDAVINCIのTwitterをチェックしてくれよな!
https://twitter.com/sexy_davinci

あっ!
それから、みんなにお知らせだ。

セクシーDAVINCIが 3/23(金)に、あそびばの1日ママに来てくれるんだ!

時間は、19~24時までだよ。
セクシーDAVINCIは、お酒が大好きだから、一緒に乾杯してあげると何かご褒美があるかもしれないぞ?
補足情報だけど、セクシーDAVINCI は、カレーも大好きなんだって。
みんな!その日は、ぜひ【あそびば】に遊びに来てくれよな!

セクシー大道芸人セクシーDAVINCIのオフィシャルページはこちら!
⇒セクシー大道芸人セクシーDAVINCIオフィシャルページ

セクシーDAVINCIの活動はインスタでもチェックできるよ!
セクシーDAVINCIインスタグラム